当店のお米を購入できるお店のご紹介

 

氷点下になったかと思うと20℃を超えてみたり、1日の寒暖差が大きくなっています。

先日1か月以上に及んだ稲刈りがやっと終わりました。ライスセンターの掃除も終わりあとは秋上げを残すのみです。 お疲れさまでした!

 皆さんはもう新米を食べましたか?

ネットショップなどでご注文いただくこともあるのですが、(現在送料無料キャンペーン中です。一部除外品あり)現在当店のお米を購入できるお店をご紹介いたします。

 

まずは二本松市油井にあります『ファームランドやまろく』です。

こちらは常時特別栽培コシヒカリ、エコ栽培コシヒカリ、一般栽培コシヒカリ、会津コシヒカリ、ひとめぼれ、

天のつぶの玄米を販売しております。お求めやすいよう10kg袋に玄米を小分けにしたものもございます。

同じ敷地内にこっとん精米所もありますのでお好みに合わせて精米することができます。

精米やもち米(1kgから~)お徳用中米も販売しておりますのでぜひご利用いただければと思います。

 

たまにツイッターでもあげていますが、『東北自動車道福島松川パーキングエリア上下売店』様ではお土産用に

特別栽培コシヒカリの2kg袋を置かせていただいています。お土産用にと思っていたのですが、小袋がいいのか地元の方が買っていかれるそうでありがたい限りです。新米になったことと、GOTOキャンペーンの地域限定クーポンが使えることで以前より買われる方が増えました。

 

そしてもちろんですが当店でも販売しております。ただ玄米は倉庫の方に保管されていますので、玄米をお買い求めの際は前もって連絡をいただきますとお待たせせずにすみます。また、松川町内や二本松市の一部には配達も無料で行っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

通販サイトでは『大地を守る会』様に有機栽培コシヒカリと特別栽培コシヒカリを、また『株式会社ツナギ』様には岩井さんの有機栽培コシヒカリを掲載させていただいておりますので、そちらからもお買い求めいただけます。

 

今年一年積み重ねた美味しさと健康を求めた米作りの出来栄えを感じていただければ幸いです。