· 

カツ亭さんとのコラボ始めます―コロナに負けるな❣キャンペーン

 

今回のコロナウィルスの経済への影響はすさまじく、緊急事態宣言が解除されてもなお人の動きは戻りません。

地方都市のここ福島においてもそれは例外ではなく、たくさんのお店が苦境に立たされ悩んでいます。

この難局をなんとか乗り切るため、いつもお米を納めさせて頂いているカツ亭さんとコラボし、特別栽培コシヒカリの玄米30kgをひと袋お買い上げの方にカツ亭さんで使える「がんばる飲食店応援券」を1枚差し上げることにしました。1100円分のお食事代やお弁当にお使いいただけます。

 

カツ亭さんとは長い付き合いですが、そもそもは値段の高い特別栽培コシヒカリはどんな味なのか?と試しに買って炊いてくださったのがきっかけです。その炊き上がりに「このお米はなんだ?」となり、社長さんがわざわざ当店まで来てくださいました。それ以来ずっと特別栽培コシヒカリを使ってくださっています。

 

いつも賑わっている人気のとんかつ屋さんですが、外出自粛の影響もあり、また感染対策をとるため休業を余儀なくされました。現在は通常営業に戻っていますが、宴会もなくまだ以前のようにはなりません。

なんとか力になりたいと思い、米屋にできることはこれぐらいしか思いつかず、始まった次第です。

カツ亭さんでもこのお食事券を1000円で販売しているので、お得に食事をすることができます。

 

近くにお越しの際はぜひ、美味しいとんかつとお米のコラボを食べに来ていただけたらばと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。