· 

無事ライスセンターの仕事が終わりました。

 

先日、無事ライスセンターの仕事が終わりました。

 

今年は雨続きで思うように進まず、最後は田んぼが乾くまで待とうということに・・・

 

コンバインから乾燥機から故障が続き、あきらめたところも。

 

他のところで請け負ったもみずりも、乾燥機が壊れたからと急にやることになったりと

 

今年はいろいろありました。

 

 

コンバインとライスセンターの掃除をやって今年の仕事は終わりです。

 

外は冷え込む中、皆で焼肉パーティーをやって仕事が無事終わったことに感謝しました。

 

ありがとうございました。お疲れさまでした。

 

残るは米の集荷と検査、出荷のみです。 がんばるぞ!っと。